俺の金◯が焼け爛れた話

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

タイトルの通りです。

結果から言うと、除毛クリームを金◯に使ったところ激しい痛みに襲われそして焼け爛れたような状態になりました(笑)

そのおかげですっかり意気消沈しブログも書く気にもならず、家ではほぼ寝たきりの状態でただただ早い回復を祈るだけの哀れで無様な1週間でした。。。

ようやく治りかけて元気も出てきてブログを書く気にもなってきたので、その詳しい経緯をお話しようと思います。

そんな汚い話聞きたくねーよ!!!という方はブラウザバックしてください(笑)

 




 

俺は極度のめんどくさがり屋で朝ヒゲを剃る約3分の手間ですらどうにかならないものかと悩むくらいです。

まぁこの髭剃りに関しては同じように煩わしく思って脱毛している人も最近少なくないですけどね!

でも俺はそんな脱毛に数十万円もお金をかけられるほど余裕がないので仕方なく毎日剃ってるわけですが、他のことでもっと低コストで手間を減らせるものはないかと思っていたところ、とあるYouTubeの動画で良いものを発見したんですね。

 

 

こちらの除毛クリーム。

顔には使えませんが、そのほかの体の部位やデリケートゾーンには使えるとのこと。

体毛が濃い方というわけではないんですが、肌が白いので毛が目立つんですよね。

筋トレしてるのでよく鏡で自分の体を見るんですが、ギャランドゥとか太ももとかがちょっと汚いので自分で剃ってたり、ケツの方も生えてると紙でよく拭き取れなかったりするので自分で剃ってたりと、色々めんどくさいなと思っていたところにこの除毛クリームが目に飛び込んできたと。

価格もまぁまぁ手頃だし、レビュー見てもわりかし良さそうな商品だと思ったので購入しました。

 

すぐに到着して意気揚々と開封。

説明書をサラッと読んでいざ実践!

初めは必ずパッチテストをしてくださいとありましたが、例によってめんどくさいので割愛(笑)

レビューでは「多少ヒリヒリ感がある」とかっていうコメントがちらほらあったので、まずは皮膚の丈夫そうなギャランドゥで試しました。

説明書通りにクリームを塗ってから10分くらい経った後洗い流してみると、塗りが甘かったせいかところどころ毛が残ってしまいましたがそれでも綺麗に除毛できました。

「こりゃスゲーや!!!」と思ってそのまま同じように太ももと金◯、そしてケツの方も一気に塗りたくって薬剤が毛に浸透するのを待ちました。

10分経って洗い流してみると、除毛はできるもののやはり少し残りました。

残ったところだけ剃刀とかシェーバーでやっても良かったんですが、どうせならこのクリームだけで完結させたいと思い、続け様にもう一度塗り込みました。

しかしこの行動が命取りに・・・

 




 

説明書にあった、「次の使用は1週間の感覚を空けてください。」との注意書きを忘れていたんですね・・・

そんなことは頭からすっかり抜けてしまい、しかもちょっと多めに塗ってやれということで2回目はたっぷり塗り込んでしまいましたw

すると塗った瞬間から金◯にヒリヒリ感というか熱を持った感覚が・・・

「あ、やばいかも・・・」と思いながら、もう塗ってしまっているので後には引けずそのまま続行(笑)

再び10分待ってから洗い流すと、残った毛もまぁまぁ綺麗になりました。

ヒリヒリ感や熱を持った感覚は多少よくなったので、「あぁ、大丈夫だったか。焦ったー・・・」とホッと一息。

したのも束の間・・・

除毛したのが昼くらいで、その後職場に向かうため車に乗り1時間くらい運転し、車を降りようとしたその時、金◯に激痛が走りました。

感覚的には、内部というより外部の痛み。

「なんだ?!俺の金◯に何が起こっているんだ?!」

慌ててトイレに駆け込んで金◯を見てみると、皮が溶けてジュクジュクになりそれが下着にくっついているという状態でした・・・

その状態はまさに焼け爛れているかのようで、下着から剥がそうとすると皮膚がくっついてこようとするのでそれで激痛が走るという感じです。

金◯の経皮吸収性は前腕の42倍ということで、他の部位と比べて薬剤が圧倒的に浸透しやすいということは仕事柄知っていたのですが、まさかここまで違うかと身をもって体感しました・・・

そんな状態が4日ほど続き、今は痛みはほぼ無くなってカサブタのような状態になりました。

ちなみにギャランドゥとか太ももとかケツの方は一切無傷です。

 




 

もうこんな痛い思いはしたくない・・・

あの時一回で辞めていれば・・・

いや、一回で辞めるにしてもこんな痛い思いをした後ではトラウマになってもうできないw

皆さんも使用する機会があれば注意してください。

まぁ俺みたいに説明書無視して使う人はいないかw

でもケツはツルッツルになるので今後も使っていくつもりです(笑)

 

長々とこんな汚い話を2,000字もしてしまったw

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
雑談
スポンサーリンク
なるべく働きたくない30代フリーター男のブログ

コメント