どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。
今週は他の人とのシフトの兼ね合いで6連勤だったんですが、そのせいか分からないんですけど今疲労感がハンパないです・・・
暑さのせいもある・・・かな?
けど筋トレはどうしても休みたくなかったので6連勤の最終日である昨日の仕事が終わったあといつものように脚トレしたんですが、やる気が漲っていたものの全然上がりませんでした。
自己MAXの90%しか上がらなかったのでそれで一気に萎え、昨日はあまり追い込むことができず不完全燃焼で帰宅。
疲れは取れないわ筋トレも調子悪いわでテンションはもう最悪・・・
ご飯もしっかり食べてるし睡眠も別に悪い感じではないんだけどな〜。
今年30歳になるけど、もうそういう歳ってことなのか・・・?
だとしても歳のせいにはしたくない・・・
俺以上に何億倍もハードワークの激務企業で働いてる人とかのことを考えると、素直にスゲーなと思います。
そんなところに俺が行ったら多分1日でノックアウト、いや半日、いやそもそもそんなところ入れないか・・・(笑)
ぐちぐち言ってても仕方ないしやることいっぱいあるのでまたカフェに来てます。
今日やることは、
- 7月のNISAの運用結果のまとめ
- 7月の家計簿まとめ
- 7月のFX結果まとめ
- もう一つのブログの記事作成(時間があれば)
ざっくりこんな感じですね。
他にもこまごましたものがあるけど、とりあえず大きなものから片付けていこう。
それでは今回はこの辺で👋